#147. 「Thanks Microsoft!」はイヤミでした

イヤミ

何を感謝しているのかしら? と思って読むと、ただのイヤミ。よく見ると「Rant」の文字が。Google翻訳します。

———-

100 人のユーザー全員をすべて同じ日に Windows 11 に一括更新してくれた Microsoft に少しだけ感謝したいと思います.Windows 11 の更新プログラムを特にインストールしないようにすべての展開プロファイルを 3 倍と 4 倍に構成したにもかかわらず.

Intune インターフェイス全体が子供向けの電話のように感じます。ボタンとオプションがありますが、Microsoft が最もよく知っているため、何もしません。

彼らが言ったのを理解してください…彼らが言ったのは楽しいでしょう。

更新: ほとんどのコメントは設定ミスを指摘していますが、私もしばらくの間それを本当に信じていましたが、過去数日間になぜこれが起こったのかについてまだ頭を悩ませています.

それでも、私たちが何かを見逃したことは理解できますが、それは疑問を投げかけます.なぜこれがいくつかのあいまいな設定に埋もれているのでしょうか.

「Windows 10 以降の更新リング」に 1 つのポリシーがあり、更新リング設定の「Windows 10 デバイスを最新の Windows 11 リリースにアップグレードする」が明確に「いいえ」に設定されており、すべての企業デバイスに明確に正しく適用されています。これは、ほぼ 1 年前に Windows 11 がリリースされて以来、うまく機能してきましたが、今日では、誰も何も編集せずに、F*IN ブルーから抜け出しました。

自分自身に注意してください、たとえ暴言として燃え上がったとしても、書面で責任を完全に受け入れることなく何も投稿しないでください.

———-

Intuneの問題か? と思ったが、もっと根が深いようです。

マイクロソフトはかつて、サンマイクロシステムズと関係性が悪いと聞いたことがあります。何を隠そう茶坊主はサンマイクロが好きでした。サンマイクロシステムズはオラクルへ統合されました。その頃からマイクロソフトは失速していったように思います。

フォロワーの皆さん、マイクロソフト贔屓ですか? それともアンチマイクロソフトですか?
わたくしはどちらでもありません。公平、中立、中道です。

ありがとうサンマイクロシステムズ!